So-net無料ブログ作成
検索選択

「車に傷」と代行運転手に30万円要求、恐喝未遂容疑で男逮捕(産経新聞)

 神奈川県警津久井署は7日、恐喝未遂の疑いで、東京都町田市相原町の土木作業員、大木光宏容疑者(38)ら2人を現行犯逮捕した。

 同署の調べによると、大木容疑者らは今月3日、車の代行運転を依頼した相模原市緑区若葉台の契約社員の男性(35)に、「代行運転中に助手席側のドアが傷ついた」と因縁を付け、男性から修理代名目で現金30万円を脅し取ろうとした疑いが持たれている。

 同署によると、大木容疑者らは7日に男性の自宅に現金を取りに来たところを、同署員に逮捕された。2人は「修理代金を要求しただけ」などと容疑を否認しているという。

【関連記事】
UFOキャッチャー全部ハズレ…暴力団幹部激怒し恐喝
山梨のドラッグストア万引き、コツコツ“1日1店”目標に犯行
直撃!交際相手の女子高生に会えず…腹いせ放火男を逮捕
未公開株、モンゴル、絵画投資…でたらめファンドの被害拡大中
強盗が寄ってくるリサイクル店? 3カ月連続で被害に
「高額療養費制度」は、もっと使いやすくなる?

九年庵 新緑の庭園、初の一般公開 佐賀・神埼(毎日新聞)
鳩山首相「場当たり発言、一切ない」(時事通信)
参院選 与党、厳しい過半数 民主、候補者100人超に(産経新聞)
近世・近代日本画家を発掘、村越英明氏が死去  (産経新聞)
藤薫る春日大社 "砂ずりの藤”満開を迎える(産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。